大阪に引っ越してきましたが、脱毛サロンを変えるか現在考え中!

最近になって横浜から大阪に仕事の関係で引っ越してきました。それで、今まで通っていた脱毛サロンだったんですけど、正直どうしよっかなぁって悩んでいます。今はどこの大手脱毛サロンも基本的にはサロン移動OKっていう感じになっていますが、前横浜で通っていた脱毛サロンの場合は何件か脱毛サロンを回ってみて、本当にスタッフの人って感じで選んでいたので、恐らく今回大阪でも同じように脱毛サロンを選ぶと思います。

でも実際のところ月額制で契約していて、前日の末日までに連絡すれば翌月解除って感じなのを忘れていてあと今月は2回脱毛できるって感じなので、取り合えず一旦は回数を消化しようと思います。これでスタッフさんが合わなさそうだったらおとなしく別のところで月額制をまた始めようかなぁって思っていますね。

最近はなんか銀座カラーが月額制の料金をかなり落としたみたいなので、正直な話ちょっと安さでも引かれている面はあるんですけどね。でも調べてみると残念!大阪の脱毛で調べても気になっていた銀座カラーがありませんでした。その代わりに創業してからかれこれもうすぐ30年っていう老舗のレイビスってサロンが今は気になっています。ってことで来週レイビスに行く予定があるので、自分に合うことを祈って通おうと思います。