脱毛サロンの当日キャンセルってかんりつらいペナルティですよね・・。

脱毛サロンのキャンセルに関してなのですが、私は脱毛サロンに現在通っているのですが、結構キャンセルとかに厳しいなぁって感じでした。この前脱毛サロンに通うまさにその日のことなのですが、朝に急に腹痛が起こって、脱毛サロンに通えず、当日キャンセルしたんですよね。

そしたら、会員番号は?みたいな質問から、ついにキャンセル料金+脱毛回数1回消費というかなり思いペナルティを受けました。おいおい、腹痛じゃしょうがねぇじゃん!って思いましたが、やはり会社の決まりというか、規約のところにも確かに書いてあるし、私同意しちゃってるし、いざ仕方が無い当日キャンセルとかしてみると、きついですね。。

この辺もうちょっと十何にならんのかなぁって感じなのですが、脱毛サロンも商売だし、替わりの日替わりの日ってやってったら、今度は予約がそういうので結構埋まってしまって、結局予約が取りにくくなるんじゃないかなぁって考えると、仕方がないって発想に甘んじました。

正直この瞬間私って大人!って思ったのですが、きっと誰もってくれやしないので、ブログにて自画自賛です笑。でも、キャンセルに関しては本当にペナルティが厳しかったので、これから脱毛サロンにもし通うのであれば、そういう人は自己管理っていうかそういうのには気を遣って通うようにしましょう^^

最後に大手脱毛サロンがキャンセルに関してまとめてあるところがサイトがあったので、最後に載せておきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>